本日のおすすめ『【archery】 アーチェリー 近畿大学 その7』等

サッカーの教え方、教えます! MOTORCYCLE STYLE SNAP

こんな人にオススメ!◎サッカーの指導法を知りたい方◎プレイヤーとしての経験はあるが、指導のポ… 利便性よりも、趣味に特化した乗り物といえるモーターサイクル。それだけに、楽しみ方も乗る人によってさまざまだ。旅に出るのも、その一つ。休日にサーキット、またはオフロードコースを走ることや、公道でスピードを求めることも、あるいは仲間と遊ぶために必要不可欠なツールだという人もいる…

注目の情報『アーチェリー上達革命【元・慶應義塾大学 洋弓部監督 佐藤達也 監修】DVD2枚組』(株式会社トレンドアクア)

アーチェリー上達革命【元・慶應義塾大学 洋弓部監督 佐藤達也 監修】DVD2枚組

~試合でも良い点数を打てるようになる効率的練習法~
アーチェリーの指導法がわからない・・・
練習量には自信があるのに、スコアに自信がない・・・
確実にスコアをアップさせ、試合で本領発揮できるアーチャーになる上達法があります
このDVDは初心者から上級者、また若手の指導にあたる方まで、広く分かり易く説明されています。
特に「何故そうなのか?」と言った理由についても丁寧に述べている点はお勧めです。
また、現在の日本のトップレベルの選手のスロー画像も掲載されていますので技術的な面でもかなりの参考になると思います。

アーチェリー上達革命【元・慶應義塾大学 洋弓部監督 佐藤達也 監修】DVD2枚組の公式サイトへ

10代から始める ジュニア選手の「勝負食」 プロが教えるスポーツ栄養 インドア・ボルダリング練習帖

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「フィジカルの強さ」の秘訣。おさえておきたい「食」の基本。未来のトップアスリートのために「勝負」に強いカラダづくりの… インドアボルダリングの超基本から上達するためのトレーニング方法までまとめました。 「ボルダリ…

おすすめはやはり『アーチェリー上達革命【元・慶應義塾大学 洋弓部監督 佐藤達也 監修】DVD2枚組』

アーチェリー上達革命【元・慶應義塾大学 洋弓部監督 佐藤達也 監修】DVD2枚組

「矢筋が通る」と表現される、アーチェリーで理想の状態とは?矢のラインの真後ろに引き手の肘があること、それが理想の型です。
言葉では簡単なようでも、実際に体現するには練習が必須です。
まずは正しい「矢筋が通った」理想のフォームを、目にしっかり焼き付けることから始めてください。
理想的なお手本として使える、トップアーチャーの矢筋が通った状態を、真上からの画像を使い解説しました。
矢筋が通っていない状態でのリリースがなぜ問題なのか?その理由なども理解できます。

アーチェリー上達革命【元・慶應義塾大学 洋弓部監督 佐藤達也 監修】DVD2枚組の公式サイトへ