本日のおすすめ『弓道 -不動心-』等

ゴルフ アプローチ職人 いつものスイングで10種の球を打ち分ける WORLD SOCCER DIGEST

アプローチを極め、ショートゲームの達人になることで、90切り、つまり、常に80台以下のスコアを… [特集]2014年はこのチームと選手を見逃すな!!【企画1】W杯列強8か国「夢のシナリオ」【企画2】絶対王者バイエルン史上初のCL連覇を阻止するチームは?【企画3】先取りチェックしておきたい若手逸材コレクション【企画4】欧州メガ12クラブのキーパーソンINTERVIEWEden HAZARDエデン・アザール…

注目の情報『弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】』(株式会社トレンドアクア)

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】

射法八節習得術であなたはきっと試合に勝つ!
このプログラムではあくまで「見るだけで理解できる」「真似するだけで習得できる」をコンセプトに作成しています。
独特の言い回しにはそれぞれ解説もあり、注意点や得られる効果など、わかりやすく説明もしています。
決して情報の多さにパニックになることなく、自然に頭に吸収し、習得することが可能です。
また、このDVDはインターネット通販限定となっており、一般の書店やスポーツ店舗では販売していない機密性の高い情報を詰め込みました。
洗練された上達指導ノウハウを求めている人たちに特化した内容なのです。
弓道を愛する心があるのなら、是非この習得プログラムを理解し、取り入れてください。
真の弓引きたるもの、どんな状況においても冷静沈着に対応したいもの。
このDVDで弓引きの心得を習得するだけでも、審査は大幅に変わります。
なぜなら真の弓道を知ることで、すべての動きが変わるからです。
このプログラムで得られる効果は計り知れません。

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】の公式サイトへ

「連係力」を極める! バレーボール セッター 上達のポイント50 実践テクを極める!ボルダリングレベルアップのコツ

戦術判断やまとめ役としてチーム力を左右するポジションの「セッター」に特化して、技術や… また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。世界で活躍する渡邉数馬がボルダリングの実践テクニック、レベルアップのコツを教えます。「あと一歩」「今よりグレードをア…

おすすめはやはり『弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】』

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】

射法八節習得術であなたはきっと試合に勝つ!このDVDのメインである射法八節習得術、見たそばから忘れてしまいそうでも大丈夫、しっかりまとめでおさらいできます。
本来道場で直に指導を受けたいところですが、ここでは日本全国どこにいてもご家庭でDVDを再生できる環境があれば簡単に学び身に着けられるよう、かなり熱心な指導内容です。

弓道射法八節習得プログラム~射法八節を習得して中・貫・久を鍛え試合に勝つ方法~【天皇杯覇者 土佐正明 監修】の公式サイトへ