本日のおすすめ『【ゴルフ】 佐藤信人プロ解説!優勝 おめでとう!小平智プロRBC ヘリテージ2018「最終日」』等

ゴルフ歴1年で70台に突入できる30cmトレ まなぶっく

インパクトを中心とした「スモールスイング」が、ドライバーからパターまですべてのショットを激変させる! 飛距離アップもダウンブローも、すべてが手に入り、夢の70台へ突入できる!ゴルフのショットの答えは、すべて「インパクトの前後30センチ」に隠されている。ここを理解せずに、フルスイ… 本書のカバーや内容にはDVDに関する記述がありますが、電子書籍版にはDVDは付属しておりま…

注目の情報『絶対!100切りプロジェクト』(株式会社MTイノベーション)

絶対!100切りプロジェクト

このコース戦略の“考え方”を知っているか知らないかで、 10打はスコアが変わってきます。
100が切れないゴルファーの多くは、途中まで順調にラウンドしていても、突然、ショットが乱れ始め、修正が全くききません。
さっきまでいいショットを打っていたのに、いきなりOBやスライス、フック、ダフりやトップなど、あらゆるミスを連発してしまいます。
もちろん、シングルプレーヤーでも18ホールの中で、好調、不調の波はあります。
しかし、決定的な違いはシングルプレーヤーはラウンド中にこの不調の波を自分で修正することが可能です。
なぜ、それができるかというと、練習場での練習の仕方にポイントがあります。

絶対!100切りプロジェクトの公式サイトへ

RUNNING style ベストセレクション システマ戦闘学

ヤセたい! ラクに走りたい! レースでタイム更新!と、走る目的は人それぞれ。また、暖かくなってきたこの季節、外に出て運動したい、ランニングにトライしてみようかな、なんて人も多いのではないでしょうか。そこで、ビギナーから幅広いランナーを応援する月刊誌『ランニング・スタイル』では… ルールなき戦いを追求し、原理によって「最強の在り方」を教えるロシア武術・システマ。自己のコントロールから相手のコントロールに繋げ、対立・対抗しない戦いの極意を学ぶ。西洋の合理性と自由な発想、東洋の霊性と内観、その二つが融合したロシア武術で、生き方に通じる武術の真理が明らかに!

おすすめはやはり『絶対!100切りプロジェクト』

絶対!100切りプロジェクト

どこかを直すと、またどこかが悪くなる。
この様なパターンは正しい練習方法ができていないからです。
あなたのスイングタイプや球筋、悪いクセに合わせて、しっかりと修正できるドリルを行って、根本的なスイング改善をする必要があります。
プロやシングルプレーヤーでさえ、18ホールをラウンドする上で全ショットでナイスショットを打つことは不可能です。
納得ができるショットは1割、2割がいいところでしょう。
そしてミスショットで林の中にボールが行ってしまうなど、大たたきになりそうな場面にも遭遇することもあります。
しかし、上級者は、コースマネジメント(コース戦略)がしっかりできています。
大たたきをしないように、次のショットを考え、しっかり組み立てをしていきます。
OBが出そうなホールでもティーグランドの使い方などを工夫することで極限までミスをカバーしています。
このコース戦略の“考え方”を知っているか知らないかで、10打はスコアが変わってきます。

絶対!100切りプロジェクトの公式サイトへ