本日のおすすめ『【ジャンボ邸ゴルフレッスン動画】第8回リハビリティの路~Zun押・ラインだし』等

有森裕子のマラソンブック フルマラソンで4時間を切る! サッカーダイジェスト

サブ4を目指す、すべての市民ランナーたちへ。「走っても歩いてもいい。毎日30分、まずは体を動かしましょう」マラソン界の先駆者・有森裕子が教える、誰でもできるフルマラソン攻略法。1 マラソンの魅力 競技ランナーから市民ランナーへ2 ランニングを始めるなら、シューズとウェアにこだわって… [特集]アジアカップ2015完全読本アジアカップ2015出場16か国「選手名鑑」大会日程&展望※紙の本では付録が付いていても、電子雑誌には含まれておりません。予めご了承ください。

注目の情報『40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~』(株式会社MTイノベーション)

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~

小手先や感覚だけに頼って打っているので 何度打っても、いつまで経ってもアプローチが上手くならないのです!
ある一定の形や動きに沿って物事を行うと必ず同じ結果が出る!というのが法則です。
アプローチが下手な方の多くは、毎回同じように打てていないため、思ったよりもボールが飛んでしまったり、ランが出てしまったり、逆にボールが止まってしまったり……
毎回、同じようにボールを意図したようにコントロールすることができればまるでボールをリモコンで操っているかのごとく、寄せワンを獲ることができるのです。

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~の公式サイトへ

フェルデンクライス・メソッド ゴルフを変える20のレッスン 「アスリー卜・メソッド」シリーズ

世界で活躍するツアープロたちが、トレーニングに取り入れていることで話題の「フェルデンクライ… ウォーキングですべてが変わる、体が変わる!最強の健康法、それはウォーキング。心身ともにアク…

おすすめはやはり『40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~』

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~

小手先や感覚だけに頼って打っているので何度打っても、いつまで経ってもアプローチが上手くならないのです。
このyとYの打ち方や、法則を覚えてしまえば、初心者でも簡単にアプローチを打つことが可能になってきます。
小文字のy、大文字のYはあなたのアプローチがこれから上手くなるための条件です。
また絶対に無くすことが出来ないアイテムになるでしょう。

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~の公式サイトへ