本日のおすすめ『WGSL ゴルフ悪しきボディターンからの脱却!250yardドライバーショット【Reika】』等

スポーツがうまくなる 脳トレ 算数パズル これで差がつく!小学生のミニラグビー 上達のポイント50

脳を鍛えて、考える力を育てる!パズルでスポーツ能力を磨く!スポーツ時の脳の働きやアスリート… ★ 日本代表経験者が教える必勝のポイント! ★ フィジカル&テクニックがもっと成長! ★ 判…

注目の情報『ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」』(吉本 巧)

ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」

ドライバーの飛距離をアップさせる正しい方法
アマチュア選手の中には正しくドライバーの飛距離をアップさせる方法を理解しておらず、間違って解釈している方が結構いるのでは?と思います。
ドライバーの飛距離をアップさせる正しい方法を理解していれば理想的なスイングもイメージしやすくなります。
また、スイングの体得、修正も早くなります。
私が推薦する、吉本巧コーチの教本は正しくドライバーの飛距離をアップさせる方法を文章と画像でとても分かりやすく説明してくれています。
吉本コーチの執筆した教本を読んでいただき正しいドライバーの飛距離をアップさせる方法を理解していただければ上達への道が切り開けること間違いありません。

ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」の公式サイトへ

Strada –ストラーダ– Life on Ice

■見どころ:星野一義のキャリアをビジュアルアートで綴った描き下ろしイラストブック■目次:CHAPTER 1 [1968-]2輪界からの新星、頭角を現す01 新しい世界への一歩 ── 1968年/MFJ全日本モトクロス02 2輪での経験が役に立った日 ── 1970年/日産オーディション03 口惜しい初勝利 ── 1970年6月28日/… ★20年間の秘蔵写真で振り返る浅田真央さん「氷上の人生」2017年4月、競技人生に別れを告げた浅田真央さん。彼女を長年撮影してきたカメラマンたちの20年間に及ぶ写真をメインに、彼女のスケート人生の軌跡をたどりつつ、再出発への歩みを追う、「フィギュアスケートLife」丸ごと一冊浅田真央さん…

おすすめはやはり『ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」』

ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」

ドライバーの飛距離アップにあなたはいくら投資できますか?ソフトドロー打法でスイングできれば飛距離アップの喜びを実感できるでしょう。
さらに、合理的になったスイングで練習量を増やすことでスコアアップが望めます。
この教本は、アマチュア選手がドローボールを打ち飛距離アップを実現するための理論をまとめものです。
あなたが最短ルートで飛距離アップを望むならこれほど役に立つ教本はないでしょう。
この教本でお伝えしている内容は、私がアメリカで11年間ゴルフを修行し怪我、失敗、挫折を繰り返して試行錯誤して作り上げた理論です。
そんなノウハウに対してあなたはどれほどの価値を感じて頂けるでしょうか?私が構築したスイング理論の「吉本理論」はどのスクールの系列・派閥にも属しておりません。
ですので、あなたが「吉本理論」を学ぶには、直接私からレッスンを受けていただくか、もしくは私が執筆した教本を読んでいただくしか方法はありません。

ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」の公式サイトへ