本日のおすすめ『【ソフトテニス】ミズノ新製品ラケット SCUDスカッド試打評価』等

親子でのびやか 楽しいキッズヨガ まねして簡単50のポーズ すべてのランナーへ 体幹トレーニングだけではタイムは削れない!~[白取式]一流ランナーも実践する4部位走法~

難しい呼吸もあそび感覚で「 がお~ 」 心身の成長に、パパ・ママの健康に。季節や体調によ… 腹筋を鍛えても速くならない!? 一流ランナーは「コア」「肩甲骨」「骨盤」「足裏」の4部位で走…

注目の情報『NEXTstage』(青田 真利)

NEXTstage

「試合をコントロールする秘密」をあなたが知っていれば・・・
たくさん練習しても、試合はいつもガッカリな結果になります。
相手が「試合をコントロールする秘密」を知っているとさらにガッカリな結果に・・・。
逆にほとんどの人が知らない「試合をコントロールする秘密」をあなたが知っていれば・・・?
今の技術でも勝てる試合が増えるでしょう。
基本が追いついてくれば、もっともっと勝てる試合が増えるでしょう。
「たくさん練習すれば勝てる」
「ちゃんと打てるようになったら勝てる」
じゃなくて、ちゃんと
「勝てる方法・考え」
を知れば、今のレベルでも勝つことは可能なんですよ。

NEXTstageの公式サイトへ

横浜DeNAベイスターズのオキテ ~熱き星たちの「あるある」100ヵ条! 女子サッカーはおしゃべりプレーヤーを気くばりコーチング

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。今プロ野球で観客動員を伸ばし続けている「横浜DeNAベイスターズ」のあらゆる雑学を集めたベイスターズファン必見の1冊。これ… 高校サッカー部を長年コーチしてきた著者がサッカー女子プレーヤーに適した指南法を、豊富なエピソードを交えながらアドバイス。コミュニケーション術・練習メニュー・ゲーム展開のポイントまで、技術よりも精神を強化する「声がけ」指導によるノウハウが満載。

おすすめはやはり『NEXTstage』

NEXTstage

僕は「勝ちたい」と思っている方のチカラになりたいのです。
そのために、「通信チームNEXT」を作りました。
誰でも上を目指せるように、気軽に入れるチームです。
強いチームなら休むのは許されませんが、NEXTなら自分のペースでうまくなれます。
積極的な方は練習会に参加したり、戦略相談を利用して、どこまでも勝利を目指せます。
昔の僕みたいに消極的な方でも、マニュアルで自分のペースで上達することが可能ですし、追加の戦略解説動画やトップレベル戦略を解説した特典も受け取れます。
「勝ちたい!」という気持ちさえあれば、OK!「勝ちたい!」という人だけが集まる。
それが、通信チームのよさであり、「NEXT」だけの特徴です。

NEXTstageの公式サイトへ