本日のおすすめ『ソフトテニス選手が硬式テニスで勝負!』等

こんなスポーツ中継は、いらない! ママさんバレー 基本と戦術

野球、サッカー、テニスなど、日本のプロスポーツがいつまでたっても世界レベルに達しないのはな… 元オリンピック銅メダリストが9人制バレーボールの勝ち方を徹底指導! 効率的にチームの基礎力を…

注目の情報『ジュニア向け ソフトテニス上達DVD』(株式会社イデアツール)

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

短期間で上達させる方法を 余すことなく詰め込んだ
人一倍、練習量をこなしているのに、ソフトテニスが上達できない・・・
今のソフトテニスの練習方法は本当に効果的だろうか・・・
もしかすると、このように思われているかもしれません。
あなたは、どうすればテニスが上手くなれると思いますか?
参考書を読んで「フォームの素振りをする」
「ひたすら量をこなし反復練習をする」
いいえ・・これだけでは、慣れることは出来たり、下手になることは防げるが、効率的なソフトテニスの上達はしません。
このような練習は、私から言わせれば数世代前の練習といわざるを得ません。
「じゃあ、一体、どんな練習をすれば・・・?」
実はソフトテニスを短時間に上達させることは簡単なんです。
目指すソフトテニスを手に入れるのも決して難しくはありません。

ジュニア向け ソフトテニス上達DVDの公式サイトへ

報知高校野球 星野仙一「闘い」の方程式 トップを目指し続けた男の「人生哲学」

・高校野球100年~メモリアルイヤーの新星たち~ ラグビー界の名将・清宮克幸氏の長男で、リトルリーグの世界選手権で優勝に貢献した幸太郎内野手が早稲田実に入学。春季都大会でいきなり決勝打を放つなど大物ぶりをアピールしました。そこで本誌は、高校野球100年のメモリアルイヤーにデビュー… 追悼──さらば、闘将!野球人に最も愛されたスポーツライターが描き続けた名将の闘志と人情。その圧倒的な「期待感」は、どこから生まれたのか。「Number」「週刊ポスト」で健筆を振るった人情派スポーツジャーナリストが、弱小球団だった中日ドラゴンズ、阪神タイガース、東北楽天ゴールデンイー…

おすすめはやはり『ジュニア向け ソフトテニス上達DVD』

ジュニア向け ソフトテニス上達DVD

「短期間に上達したい」
「これが効果的な練習だ!と自信をもって実践したい」
「教え子に、安全で効果的な練習をさせたい」
そんなあなたの為に「ソフトテニス上達プログラム」を作りました。
この「ソフトテニス上達プログラム」は本来、私のスクール生徒のみに指導していた内容のものですが、今回、要望が多いことから一般公開することにしました。
これは年少からでも実践でき、ソフトテニスの練習を楽しみながら、短期間で上達させる方法を余すことなく詰め込んだ「ソフトテニス上達プログラム」DVDなんです。

ジュニア向け ソフトテニス上達DVDの公式サイトへ