本日のおすすめ『17.07.01 男子ソフトボール 練習試合 東京選抜 vs 兵庫選抜』等

2017年度版 すぐに役立つ ゴルフルール フィギュアスケートMemorial 世界フィギュアスケート選手権2016

●JGAルール…(財)日本ゴルフ協会が制定した「ゴルフ規則」に基づいて解説。 ●収録数…ストローク・プレイの個人戦ルールを基本として、実際のラウンドでよく起こりそうな状況186例を選んで詳述。 ●巻末付録…マナー・ハンディキャップの算出法/ベットのいろいろ/ヤード・メートル換算表。 「世界フィギュアスケート選手権2016」に出場した日本男子、羽生結弦選手と宇野昌磨選手に注目し、ダイナミックな写真をふんだんに使って大会をプレイバック。シーズンラストとなる世界王者を決める大会で、本気の滑りをみせる羽生結弦選手。そんな、羽生選手の世界選手権で滑った、〈ショートプ…

注目の情報『ソフトボールピッチャー ピッチング強化トータルグッズセット』(株式会社Real Style)

ソフトボールピッチャー ピッチング強化トータルグッズセット

やみくもに球数を投げても、ピッチング技術は上達しない!
ピッチング上達には、数多く投げ込むしか無いでしょう。
と、勘違いしないでください。
ご存知の通り今の子どもたちは、我々の時代とは異なります。
根性や気合で単調な指導を強いても、練習に楽しさを見いだせず長続きしません。
特にピッチャーの肩は消耗品です。
一球一球投げるたびに、まだ成長段階の子どもたちの肩には大きな負荷がかかっているのです。
何よりも大事なことでお伝えしたいのは、
やみくもに球数を投げても、ピッチング技術は上達しないということです。
もちろん投げ込みが必要な時期もありますが。
無駄な球数を投げさせることは百害あって一利なし。
肩の故障に繋がり、選手生命を縮めてしまいます。
今はスポーツ科学の研究も進み、上達するための良い道具も発達しています。
600球を投げ込むような無駄な負荷をかけなくとも、
1球1球を丁寧に大事にするだけで驚くほど上達するピッチング練習法が存在します。

ソフトボールピッチャー ピッチング強化トータルグッズセットの公式サイトへ

トレイルランニング ブランド大全 「4つの軸」で強い武術!

山を駆ける気持ちよさが魅力のトレイルランニング。景色や路面変化に富むコースバリエーションはもちろんですが、ギアの豊富さもロードランとの大きな違いの1つです。シューズやウエアのみならず、バックパックやストック、ヘッドランプ、レインウエア、コンパスなどなど、トレランに必要なギア… 4つの軸の意識だけで、人体は強く、速く、正確に、効率的 に使えるようになる。軸を作って動けば、力まずとも相手を無 力化できる。武道と医学の観点から見出した、合気道技法を 実現する最新理論を紹介!合気道の上達を目指す方はもちろん、あらゆる武術やスポーツでレベルアップを求める方に!

おすすめはやはり『ソフトボールピッチャー ピッチング強化トータルグッズセット』

ソフトボールピッチャー ピッチング強化トータルグッズセット

ピッチングは最後のリリース時にビシッと決める!!これが何よりも上達の要です。
では、ビシッと決めるとは一何でしょうか?
それは、指先とリリース時の手首の感覚です。
残念なことに、この感覚は教えようと思っても教えることができないので
選手本人につかんでもらうしか他はありません。
だからこそ、多くの球を投げて感覚をつかむ練習をするという流れに走りがちですが
ソフ研は、その危険な練習法には警笛を鳴らしたいと思います。
そこでご紹介したいのが、最新のピッチング強化グッズを使ったピッチング練習法です。
一球一球投げるごとにピッチング上達に欠かせない指先とリリースの感覚を養い
スピードアップと、変化球への磨きをかける練習法です。
一球一球投げるたびに試合での実践力を身につけられる強化グッズを使ったピッチング練習法をぜひ取り入れてみてください。
私が現役時代に出会いたかった・・・そんな悔しいほど良い教材になっています。

ソフトボールピッチャー ピッチング強化トータルグッズセットの公式サイトへ