本日のおすすめ『【テニス】フォアハンドを強烈にそして安定させるために左手を矯正!フットワークもまとめてよくなった!?【tennisism92】』等

死ぬまで歩くためのストレッチ法 秘武器の全てがわかる本 秘武器曼陀羅

平均寿命と健康寿命には、約10年もの差があります。健康寿命とは、健康上の問題で日常生活が制限されない期間のこと。要支援・要介護の原因の約20%が関節・骨によるものです。関節と骨が弱ってしまうと、健康寿命を縮めることにつながります。ストレッチをすることで、年々減っていく筋肉量を何… 秘武器―それは古流武術の奥に秘匿された裏武芸の世界に潜む至宝。闇から闇へと密かに伝わり、決し…

注目の情報『姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ』(株式会社UDプロダクション)

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ

ちょっと身体の使い方を変えただけで・・・
力の抜き方が分かれば、あなたのテニスは、どんどん良くなります!
『誰でも効率良く身体を使えば、短時間で今までできなかったことが、できるようになる』ということなのです。
もしやり方が分かって、それをあなたが誰かに説明できれば、私が教えなくても教わった方は上達できます。
これは、科学なのです。
同じ結果が出る科学なのです。

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱの公式サイトへ

DVDでわかる!勝つ剣道 最強のコツ50 改訂版 【DVDなし】 CARPE DIEM JIU-JITSU

本書のカバーや内容にはDVDに関する記述がありますが、電子書籍版にはDVDは付属しておりません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。「試合に勝つ」ためのポイントをDVDで徹底的にご紹介します!!一本をとる! 大会で活躍できる!全日本制覇の指導者が教える「実践のコツ」が満載です!… はじめての人から最高の技術を求める人まで――。相手のポジション別にどう対応していくのかを分類…

おすすめはやはり『姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ』

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱ

70代男性のフォアハンドのダウン・ザ・ラインがスピードアップして武器になりました。
60代女性のスマッシュがバンドして跳ね上がり直接バックフェンスに当たりました。
40代男性が今まで競っていた相手に6-0で勝ちました。
初中級クラスのゲーム内容がいきなり中上級レベルのプレーに変わりました。
80代女性のサービスがスピードアップして、打った本人が大喜びしました。
ちょっと身体の使い方を変えただけで、サービスが速くなります。
ストロークが安定します。
打ったショットの伸びが変わります。
エッグボールが打てるようになります。
無意識で振り抜けるようになります。
フットワークが楽になります。
その他、数えればキリがない程、様々なところで嬉しい変化が当然のように現れてきます。

姿勢・脱力・視線の技術Ⅱの公式サイトへ