本日のおすすめ『【バドミントン】 そら盛り上がるよね!! スーパープレイが飛び交う ダブルスにおける好試合!!【badminton】』等

エイ出版社の実用ムックシリーズ ゴルフダイジェスト

「今日はなんだか気持ちよく曲がれない」「バイクが重い、もっと軽くリーンしたい」「タイヤが滑りそうで不安」……などなど走りの悩みの大半は、サスペンションをイジることで解決することができます。でも、サスセッティングというとベテランがやることで自分には関係ない、と思っているライダー… なんといっても今号の目玉企画は「D-1グランプリ2016」! 毎年恒例、最新モデルのドライバーを集めて試打、ガチンコ勝負で飛距離を競い合わせる戦いです。20回目の今回は、44本のモデルがエントリー。激しい戦いを制したモデルは? レッスン特集も充実。巻頭レッスンは「ドライバーいいのにアイ…

注目の情報『これで完ペキ!バドミントン上達育成術』(株式会社リアルスタイル Real Style)

これで完ペキ!バドミントン上達育成術

~初心者をグングン伸ばすための「7つのきほん」~
「いったい何が、勝敗を分ける原因なのか?」と、あなたも考えたことがあるかもしれません。
生まれもった才能か、練習量か。
それとも、使っている道具の差か。
その日は、たまたま運が悪かっただけなのか。
色々な原因を考えるかもしれませんが、バドミントンという競技では、これら以上に勝敗を分ける大きな要素があります。
それは…

これで完ペキ!バドミントン上達育成術の公式サイトへ

部活で差がつく!ソフトテニス 必勝のコツ 桑田 泉のクォーター理論 90切りを常識にするアプローチ&パットの攻略法

中学・高校のソフトテニスプレイヤーに向けた、部活で活躍できるためのコツを紹介。 ダブル… 通常の練習では結果が出ない人ほどスコアが激変! 常識をくつがえすゴルフの新常識です。常識をく…

おすすめはやはり『これで完ペキ!バドミントン上達育成術』

これで完ペキ!バドミントン上達育成術

そこで今回は、能登コーチが34年間バドミントンを指導された経験から導き出した、プレーヤーとして上のレベルを目指すのなら…、という、本当に大切なことだけを厳選してお伝えすることにしました。
今回、能登コーチに教わったことは、上達スピードを加速させる正しいグリップ正確にラケットを操作する体の使い方オーバーヘッドストロークの基本アンダーハンドストローク(フォア&バック)の基本6方向に素早く動けるフットワークヘアピン、スピンネット、ロブなどの「ネット前の技術」サービス、サービスレシーブなど、全ての基礎であり、試合で使われることの多いものばかりです。
つまり、これらの基礎を見直せば、すぐに試合で結果を残すことができるはずです。

これで完ペキ!バドミントン上達育成術の公式サイトへ