本日のおすすめ『【バドミントン】 そら盛り上がるよね!! スーパープレイが飛び交う ダブルスにおける好試合!!【badminton】』等

徹底図解!誰でもよくわかる サッカー戦術、フォーメーション事典 走れ!マンガ家ひぃこらサブスリー

左サイドバックのスペシャリストが、ブラジル、アルゼンチン、スペイン、オランダなどで学んだ世… マンガ家ならではの奇抜な視点でサブスリーを実現! 目からうろこのランニングメソッド満載! 運動オンチで身体が弱く、運動会の駆けっこはいつもビリ。中学・高校は帰宅部で大学は漫画研究会。マンガ家になってからは机に向かいっぱなしの不摂生な生活で、気がつけば体重も増え、10年前、友人に…

注目の情報『バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】』(株式会社トレンドアクア)

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】

日本トップレベルとも言えるバドミントン技術と練習方法
あなたが指導者なら適切な練習をやらせていると自信を持って言えるでしょうか?あなたが選手なら適切な練習ができていると自信を持って思えるでしょうか?自己流でなんとなく良さそうだと思って練習や今までずっとやってきたからというだけの理由で今の練習を続けている人もいるのではないでしょうか?本当に効果があるか分からない方法だったり、前からやっているから惰性でやっているなんてこともあるでしょう。
それでは残念ながら無駄な練習をして時間だけを無駄に使うことになりかねません。
「じゃあその適切な練習というのは何なの?」と疑問に思いますよね。
そこが最大のポイントになるわけですから。
答えはとてもシンプルです。
強いチーム、結果を出しているところがどんな練習をしているか知って同じように練習することです。
同じようにといっても単に見よう見真似では意味がありません。
その練習に秘められた意図や理由といった表面だけを見ていては分からない部分にこそポイントが隠されているからです。
どんな内容の練習をどんな意図でやっているのか?というところまでしっかりと理解した上で適切な練習を行なうことがポイントです。
もちろん、技術的なポイントも押さえながら。
「そうは言っても具体的にどうしたらいいか分からない……」という声が聞こえてきそうですが、心配いりません。
日本トップレベルとも言えるバドミントン技術と練習方法をあなたにお届けしようと思っているからです。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】の公式サイトへ

「第41回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会」大会プログラム なぜ? 韓国ベタ足スイングは美しくて強いのか?

「第41回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会」は、日本の将来を担うユース年代選手のサッカー技術の向上と健全な心身の育成を図るとともに、クラブチームの普及と発展を目的とし、連盟第2種加盟登録チームの全てが参加できる大会として実施されます。本大会の公式大会プログラム。参加… リオ・オリンピック金メダル(朴 仁妃)、日本ツアー賞金王(金 庚泰)、賞金女王(イ・ボミ)、米国ツアー優勝ラッシュ、世界で活躍する韓国人選手の強さの理由、安定感抜群のベタ足スイングの秘密を日本ツアー8勝の韓国人選手の兄貴的存在であるS・K・ホが語る。日本人ゴルファーが聞きたくて…

おすすめはやはり『バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】』

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】

中西先生にまとめていただいたDVDは、これまで日本トップクラスの選手として活躍してきた経験や実績、これまで指導者として結果を出させてきたことをまとめたものになります。
しかも、一般的なDVDや書籍と違って半年にわたって中西先生にバドミントンに関することなら何でも相談することができます。

バドミントンシングルス勝つための必勝法と練習の極意【日本代表コーチ 中西洋介 指導・監修】の公式サイトへ