本日のおすすめ『【バレーボール】トスやフェイントでゲームを作り上げる素晴らしいセッター達【スーパープレイ】 Toss magician games【Volleyball】』等

試合で勝てる!バドミントン ダブルス 最強の戦略 結果を出し続ける~フィジカルトレーナーの仕事~

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。種類とタイミングでサービスを使い分ける!相手の返球を読む・コントロールする!型別のシステムと戦い方を理解する!試合ま… 【祝・箱根駅伝3連覇! 青山学院大学陸上競技部監督・原晋氏推薦!】卓球の福原愛選手の五輪二大会連続メダルに貢献し、青山学院大学駅伝チームの2連覇の影の立役者となったフィジカルトレーナー・中野ジェームズ修一。その中野が、2016年リオデジャネイロ五輪の総括から、常勝軍団・青山学院大…

注目の情報『バレーボール練習改革DVD2枚組』(株式会社トレンドアクア)

バレーボール練習改革DVD2枚組

~弱くても勝てるチームの作り方~
接戦で負けてしまう・・・弱小チームだから試合で勝てない・・・と悩んでいませんか?
弱小ママさんチームや、スター選手がいない中学・高校でも勝てるチームの作り方を教えます。
これを知れば【格上に勝てる】【接戦に強いチーム】になりバレーボールが、もっと楽しくプレーできるようになります。

バレーボール練習改革DVD2枚組の公式サイトへ

運動・からだ図解 スポーツトレーニングの基本と新理論 部活で差がつく!バスケットボール 弱点克服マニュアル

新しい理論や体のしくみを理解すれば、トレーニングの成果はもっと得られる!新しい理論や体のし… 部活で役に立つバスケットボールのレベルアップのためのポイントを紹介。 一問一答形式で弱…

おすすめはやはり『バレーボール練習改革DVD2枚組』

バレーボール練習改革DVD2枚組

このプログラムは、弱小チームの選手目線にたち、弱小チームが悩むであろう壁に着目して、開発したバレーボール練習改革プログラムです。
今まで、できないことを何度も反復して練習しても勝つことが出来ず、「もう、バレーボール辞めたい!」と、そこまで思った方も多いと思います。
趣味だけど、どうせプレーするなら勝つ喜びも味わいたいですよね。
怒鳴り散らして練習するのではなく、効率よく「弱小チームが勝てるようになる方法」に的を絞っているので、考え方がシンプルです。
このシンプルさこそが、理屈がわからない選手でも、ちゃんと理解し、勝てるようになるポイントです。
このプログラムほど、“弱小チームが効率よく勝てるようになるポイントを研究して指導しているものはありません。
弱小ママさんバレーチーム、スター選手がいない中学・高校の選手でも上達します!バレーチームの指導者や部長など、チームを勝利に導きたいと少しでも思っているようでしたら必ず役に立ちます。
とにかく、バレーボールが好きなのに勝てないと、悩み続けてほしくないという強い思いをプログラムの中に詰め込みました。

バレーボール練習改革DVD2枚組の公式サイトへ