本日のおすすめ『【動画あり】【人間界最強】室伏広治の身体能力』等

部活で差がつく!勝つバレーボール 上達のポイント60 昭和プロレス正史

全国大会優勝チームが実践する、必勝のポイントはこれだ! ● 強豪校の練習メニュー! ● 実… 活字プロレス誕生から60余年――。いま初めて綴られる、プロレスのほんとうの歴史。日本のプロレス史は力道山、馬場、猪木という3人の偉大なスーパースターにつくられた。彼らの歴史的な試合や事件の多くは主に田鶴浜弘、鈴木庄一、櫻井康雄という3人のプロレス・マスコミのパイオニアによって綴ら…

注目の情報『ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】』(株式会社トレンドアクア)

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】

鉄人の技術、その技術がどのように磨かれ、競技で生かされてきたか?
ハンマー投げ選手が少しでも高く、遠くへ飛ばすための秘密を知りたいと考えているなら、鉄人の技術、その技術がどのように磨かれ、競技で生かされてきたか?
知りたくありませんか?
知るだけではだめです。
知って、理解して、実践する!そして、あなたや指導する選手たちの飛距離アップ、記録更新の喜びを体験しなくてはいけません。
アジアの鉄人、室伏重信さんがそのサポートをしてくれます。

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】の公式サイトへ

ボウリング パーフェクトコントロール 狙い通りに倒す50のコツ フィギュアスケート14-15

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。再び人気がでてきたボーリング。的確なカーブでより多く倒す!スプリット攻略でスペアをとる!正しいレーン確認&分析をマス… フィギュアスケート14-15シーズン序盤号 羽生結弦 高橋大輔 町田樹 無良崇人 小塚崇彦 村上佳菜子…

おすすめはやはり『ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】』

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】

室伏重信さんは、アジア大会5連覇、オリンピックでも活躍した、日本ハンマー界のかつてのレジェンドです。
選手として、現在は大学生をはじめとする選手の育成に励んでいる彼の下で、最も実績を上げた方は、もちろんご存知のはずです。
日本ハンマー界の至宝、室伏広治選手は、彼の長男。
室伏由佳選手は、ハンマー投げと円盤投げの日本記録保持者の室伏重信さんの娘さんです。
さらには、重信さんに次いで日本記録歴代3位の74m08を持っている土井宏昭選手も、大学時代に室伏氏の指導を受けて大成した選手です。
例外なく彼ら全員が、体験してきた飛距離を伸ばす練習方法、質・量ともに厳しい練習に耐えうる強靭な肉体を作り上げたトレーニング方法。
それらの方法、全貌を知りたくありませんか?今回のこのプログラムには、それらの中の、一つとして省略したものはありません。
室伏さんがそのすべてを、ハンマー投げ選手目線でわかりやすく体系化してくれました。
その内容をプログラムとして、DVD2枚に収めてあります。
このプログラムでしか、学ぶことができない貴重な内容です。

ハンマー投げ室伏メソッド~早くから身につけさせたい感覚と動き~【室伏重信 指導】の公式サイトへ