本日のおすすめ『【徹底議論】砂田貴裕×松本翔のマラソントレーニング法[2/8] 市民ランナーあるある』等

ロードバイク 「規格」 便利帳 最新版 正しい体幹トレーニング

一台のロードバイクには、数多くのパーツが使われており、それぞれのパーツに規格があります。こうしたロードバイクの規格を、一冊にまとめるのがこの一冊です。パーツの交換、組み換え、バイク購入時に知っておくと大変便利です。本書では最新の電動変速機からディスクブレーキはもちろん、従来… ○ポッコリお腹 ○ウエストが太い ○姿勢が悪い ○O脚・X脚 ○脚が太い ○四十肩・五十肩 ○腰痛 ○股関節…

注目の情報『サミー大塚のフルマラソン完走プログラム』(アカデミアジャパン株式会社)

サミー大塚のフルマラソン完走プログラム

最悪の場合は生死にも関わることがあります。
マラソンに挑戦したい人は多いのですが、練習方法が分からず、体を痛めてしまう人があまりにも多いのは事実です。
また、マラソンは、正しいトレーニングをしないと、ケガをするだけではなく、心肺にも負担をかけてしまい、最悪の場合は生死にも関わることがあります。
健康のためにマラソンを始めるのは素晴らしいのですが、始めたものの、練習方法も分からず無理をして身体を壊してしまっては、家族にはもちろん、職場にも迷惑をかけてしまいます。
しかし私が教えるトレーニングであれば、週2回、1時間ずつの練習をたった3ヵ月間続けるだけで、体を痛めることなくフルマラソンの完走を目指すことができます。
さらに、大会まで期間がとれない人のために、1ヵ月でもフルマラソンを完走する方法もこっそりお教えします。

サミー大塚のフルマラソン完走プログラムの公式サイトへ

Sportster Custom Book テクニックで魅せる!スノーボード レベルアップのコツ50

スポーツスターに乗るなら、他の誰とも違う自分だけの一台を手に入れたいもの。そのためには、自分の考えを理解してくれるカスタムビルダーとめぐり合うことが大切です。そこで、今が旬な6つのカスタムショップの代表作をピックアップ。「こいつじゃなきゃダメ!」とまで思わせるマシンを作る‘カ… また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。もっとカッコよく!ワンランク上のポイントが身につく!あらゆる動きに活かせるボードコントロールの極意がわかる!ポジショ…

おすすめはやはり『サミー大塚のフルマラソン完走プログラム』

サミー大塚のフルマラソン完走プログラム

市販の雑誌やHOWTO本では、とにかく毎日のように走りこむことを推奨しています。
もちろん、日頃から運動している方であれば毎日走りこむことは決して間違いではありません。
でも・・・つらくないですか?大変じゃないですか?そして何より楽しいですか?私は常に生徒さんに対して、今も昔も、楽しく練習して、楽しく走ってフルマラソンを完走してもらいたいと考えています。
苦しい練習をするのではなく、少しでも効率的なトレーニングでフルマラソンを完走してもらいたいのです。

サミー大塚のフルマラソン完走プログラムの公式サイトへ