本日のおすすめ『【高校野球】球場がどよめいたスーパープレー3連発!!』等

自動車誌MOOK 最新SUVカタログ 2018 Tarzan特別編集 「おとな学」入門 はじめて始める、エイジングケア

■見どころ:いまアツいSUV 国産車30/輸入車25モデル■目次:目次SUV IS HOT NOW いまSUVがアツいいまどきのSUVが人気な10の理由。SUVの安全事情SUV好きの派閥を徹底分析車両価格&タイプ別いまどきSUV相関図アナタにピッタリのSUVは?カタログページの見方Part1 国産車200万円台Part2 国産車300万円… ※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。「おとな学」への扉が、今、開く。白髪、老眼、臭い、高血圧、糖尿病などなどなど。気が付けば、カラダが少しずつ変わってきた……。それなりに人生経験は積んだけど、いずれも初めてのコトばかり………

注目の情報『めがねにちょっと細工をしたらどんどん野球がうまくなった【瞬達めがね】』(東 万人)

めがねにちょっと細工をしたらどんどん野球がうまくなった【瞬達めがね】

『眼の使い方』を変えてみてほしい
「本当にめがねでプレーが変わるのか?」
と最初はどうしても信じられなかったんですが、騙されたと思ってその選手に瞬達めがねをかけさせてみると…
奇跡が起きたかのように劇的に変わったというわけではないんですが…
バットにはしっかり当たるようになりましたし、ボールも安定して捕れるようになりましたし、コントロールの良いボールが投げれるようになりました。
では、なぜプレーの質が変わったのか?
その選手と話してみると『見え方』が変わったと言うのです。
今まではボールを見よう見ようとしていたのにこのめがねをかけると見ようとしなくても見えるんです、と。

めがねにちょっと細工をしたらどんどん野球がうまくなった【瞬達めがね】の公式サイトへ

ゴルフはインパクトの前後30センチ! 残念なメダリスト チャンピオンに学ぶ人生勝利学・失敗学

腕や上半身、下半身の動きは使うものの、ボールを飛ばすのはあくまでクラブの仕事。どんなに豪快なスイングでも、クラブフェースの先端やネックに当たれば飛距離が落ちるどころか、 曲がったボールが飛び出す。クラブフェースをどうボールにぶつけるのか、それでほぼすべてのショットは解決され… 真央、なでしこ、錦織ら現役スターから、柔道の嘉納治五郎・山下・篠原、「東洋の魔女」らのレジェンドまで、本物のチャンピオンの資格を問う。メダリストになっていい人、悪い人とは? JOC理事として東京五輪に注力し、柔道界の改革にも邁進する「女姿三四郎」からの問題提起。

おすすめはやはり『めがねにちょっと細工をしたらどんどん野球がうまくなった【瞬達めがね】』

めがねにちょっと細工をしたらどんどん野球がうまくなった【瞬達めがね】

打てなくて悩んでいる。
捕れなくて悩んでいる。
投げれなくて悩んでいる。
こういう選手はたくさんいると思います。
その悩みを解消するためにたくさん練習をしていることでしょう。
でも、実はその原因が『眼』にあったとしたら…恐ろしいことですよね?
なぜなら【練習→スマホ→練習→スマホ→練習→スマホ】でどれだけ一所懸命練習しても眼の使い方だけが改善されないからです。
でも、今の時代にスマホを見るなと言うのは厳しいでしょう。
実際にインターネットにはたくさんの情報がありますからね。
相手のピッチャーも見たいでしょうし、自分のプレーだって見たいはずです。
ですから「スマホを見ないでください!」とは言いません。
ただ、そのスマホを見る時も『眼の使い方』を変えてみてほしいんです。
その方法はこの教材を見ればわかります。

めがねにちょっと細工をしたらどんどん野球がうまくなった【瞬達めがね】の公式サイトへ