本日のおすすめ『【キックボクシング】大雅の気迫溢れるトレーニング【K-1】Taiga Kickboxing training』等

注目の情報『ザ ベーシック キック マスター11』(株式会社メディアミックス総合研究所)

ザ ベーシック キック マスター11

本気で大切な人を守りたいと思っているなら
私が、プロになり、やっていけたのも、基礎があったおかげだと思っています。
他の道場の選手には負けないという自負がありましたし、基礎があるおかげでどうすればもっとよくなるかを考えることが出来ました。
もとプロが言ってるので、間違いないと思います!
またキックボクシングの選手の筋肉の付き方を見てもらって分かるように、他の格闘技の選手より、がっしり筋肉質のたくましい体型に近づけると思います。
だから私は道場で基礎をとことん教えています。
そして、私が最初に感じた、恥ずかしさや、ばれずに、という思いと、時間にとらわれず費用もあまりかけず、経験ゼロの人でも練習できるように今回このキックボクシングの基礎の動画を作成することにしました。

ザ ベーシック キック マスター11の公式サイトへ

この動画では、確実に基礎を身に着けるための11のコンテンツを用意しています。
ザベーシックキックマスター11プログラム画像はイメージです。
①拳の握り方②構え方③ワン・ツー④フック⑤アッパー⑥前蹴り⑦回し蹴り⑧コンビネーション1⑨コンビネーション2⑩コンビネーション3⑪パンチ力・キック力をアップさせるトレーニングもしあなたが、基礎よりも実践の方がいいとか、もっと派手な練習をしたい、時間に余裕があって、お金をかけて、格闘技を習いたい、ましてや強くなってケンカで使おうと思っているなら、この商品はお勧めしません。
いじめられてたけど強くなりたい、お金も時間もないけど、鍛えられた体を作りたい、本気で大切な人を守りたい、と思っているなら、これは貴方のための商品です。

ザ ベーシック キック マスター11の公式サイトへ