本日のおすすめ『WGSL ゴルフ練習風景Toshiプロ編vol.112 前方アングルからのアイアンショット』等

注目の情報『桑田泉のクォーター理論』(株式会社リアルスタイル Real Style)

桑田泉のクォーター理論

~100切りゴルフの準備とコース戦略~ [KQ0001]
日本プロゴルフ協会(PGA)が、優れたゴルフ理論を作り上げた人におくる
「PGAティーチングプロアワード」。
2010年PGAティーチングプロアワード最優秀賞」史上初の受賞者が、
桑田泉プロです。
そして今回、桑田プロが、あなたのゴルフの悩みを解決する「常識破りの上達法」を
教えてくれます。
桑田プロの口から飛びだす言葉は、強烈なものばかり。
「ボールを見るな!」
「ダフれ!」
「手打ちしろ!」

桑田泉のクォーター理論の公式サイトへ

これまでのゴルフの常識をひっくり返すレッスンに、多くの方が度肝を抜かれます。
一般的なレッスンとは正反対の教え方なので、もしかすると「特殊な打ち方なのか?」
と思われるかもしれませんが、決してそうではありません。
桑田プロが、正反対の教え方をするのには、ちゃんと理由があるのです。
クォーター理論は、スコアに占める重要度の高いものから順序良く習得していくことで、
美しいスイングを習得しながらスコアを良くすることができます。
その結果、遠まわりをせずスコアアップを目指せるのが、クォーター理論なのです。

桑田泉のクォーター理論の公式サイトへ