本日のおすすめ『【ジャンボ邸ゴルフレッスン動画】第7回リハビリティの路~ハーフショット』等

注目の情報『3ステップタオル素振りゴルフ上達法』(株式会社グッドフォロー)

3ステップタオル素振りゴルフ上達法

ゴルフのスイングを劇的に良くする 【あるポイント】を高速でマスター
もしかしたら、あなたもタオル素振りは、「スイングの形を体に覚えこませる練習」だと思っていませんか?タオル素振りの本当の効果は、スイングの形に関係なく、シンプルでシャープなスイングを誰でも簡単に身に付けられるという事です。
もっと具体的に言うと、タオルを振る事でゴルフのスイングを劇的に良くする【あるポイント】を高速でマスターできます。
その【あるポイント】が出来るようになると、スイングは簡単にシンプルでシャープなものに変身し、ナイスショットが連発して打てるようになります。
今、どのようなスイングだったとしても、シンプルでシャープなスイングに変身し、それによりスライスは根本から治りますし、ダフリやトップは激減しますし、飛距離も驚くほどアップするのです。

3ステップタオル素振りゴルフ上達法の公式サイトへ

タオル素振りをする事で、力加減を覚えると、自然とヘッドが加速するように変化します。
力を入れ過ぎてもダメ、入れ無さ過ぎてもダメ、余計な力を入れないけど、十分にヘッドが加速するように力を入れられるので、ドライバーは気持ち良いほどビュンビュン振れるように変化し、飛距離もどんどん戻ったのです。
やるべき練習は、タオル素振りです。
タオルを振って「力加減」をマスターしてください。
そうするとゴルフは1週間で劇的に変わります。

3ステップタオル素振りゴルフ上達法の公式サイトへ