本日のおすすめ『坂田塾出身の井上りこプロとゴルフしてきた!』等

注目の情報『40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~』(株式会社MTイノベーション)

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~

小手先や感覚だけに頼って打っているので 何度打っても、いつまで経ってもアプローチが上手くならないのです!
ある一定の形や動きに沿って物事を行うと必ず同じ結果が出る!というのが法則です。
アプローチが下手な方の多くは、毎回同じように打てていないため、思ったよりもボールが飛んでしまったり、ランが出てしまったり、逆にボールが止まってしまったり……
毎回、同じようにボールを意図したようにコントロールすることができればまるでボールをリモコンで操っているかのごとく、寄せワンを獲ることができるのです。

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~の公式サイトへ

小手先や感覚だけに頼って打っているので何度打っても、いつまで経ってもアプローチが上手くならないのです。
このyとYの打ち方や、法則を覚えてしまえば、初心者でも簡単にアプローチを打つことが可能になってきます。
小文字のy、大文字のYはあなたのアプローチがこれから上手くなるための条件です。
また絶対に無くすことが出来ないアイテムになるでしょう。

40代からの激芯アプローチマスター~yの法則~の公式サイトへ