本日のおすすめ『中村雅俊・石原良純と女子プロの【新春ゴルフペアマッチ2018】|東建多度カントリークラブ・名古屋』等

注目の情報『ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」』(吉本 巧)

ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」

ドライバーの飛距離をアップさせる正しい方法
アマチュア選手の中には正しくドライバーの飛距離をアップさせる方法を理解しておらず、間違って解釈している方が結構いるのでは?と思います。
ドライバーの飛距離をアップさせる正しい方法を理解していれば理想的なスイングもイメージしやすくなります。
また、スイングの体得、修正も早くなります。
私が推薦する、吉本巧コーチの教本は正しくドライバーの飛距離をアップさせる方法を文章と画像でとても分かりやすく説明してくれています。
吉本コーチの執筆した教本を読んでいただき正しいドライバーの飛距離をアップさせる方法を理解していただければ上達への道が切り開けること間違いありません。

ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」の公式サイトへ

ドライバーの飛距離アップにあなたはいくら投資できますか?ソフトドロー打法でスイングできれば飛距離アップの喜びを実感できるでしょう。
さらに、合理的になったスイングで練習量を増やすことでスコアアップが望めます。
この教本は、アマチュア選手がドローボールを打ち飛距離アップを実現するための理論をまとめものです。
あなたが最短ルートで飛距離アップを望むならこれほど役に立つ教本はないでしょう。
この教本でお伝えしている内容は、私がアメリカで11年間ゴルフを修行し怪我、失敗、挫折を繰り返して試行錯誤して作り上げた理論です。
そんなノウハウに対してあなたはどれほどの価値を感じて頂けるでしょうか?私が構築したスイング理論の「吉本理論」はどのスクールの系列・派閥にも属しておりません。
ですので、あなたが「吉本理論」を学ぶには、直接私からレッスンを受けていただくか、もしくは私が執筆した教本を読んでいただくしか方法はありません。

ソフトドロー打法の基礎「スライス球を改善し限りなくストレートに近いドローボールで飛距離を伸ばす方法」の公式サイトへ