本日のおすすめ『世界卓球2018 女子準決勝 日本vs南北合同チーム コリア 第3試合 平野美宇vsヤン ハウン』等

注目の情報『坂本竜介の坂本流バックハンド完全マスター教材~基本編~』(株式会社リアルスタイル Real Style)

坂本竜介の坂本流バックハンド完全マスター教材~基本編~

日本の卓球を世界レベルに引き上げたトップレベルのバックハンド技術。
「バックハンドを教える教材なんて、すでに世の中にはたくさんあるだろう」
もしかすると、こう思われたかもしれません。
しかし今回、あなたにお伝えするバックハンド技術は、
世の中にあふれているような一般的なノウハウではありません。
今回お伝えするのは、
日本の卓球を世界レベルに引き上げたトップレベルのバックハンド技術。
すでにたくさんの教材がある「旧式のバックハンド技術」ではなく、
現代卓球のスピードの速いラリーを制する、「最先端のバックハンド技術」です。
今回その技術を、元・世界選手権日本代表選手である、
坂本竜介コーチから、直接教えてもらうことができます。
しかも、卓球初級者でもすぐに実践できるほどわかりやすく、です。

坂本竜介の坂本流バックハンド完全マスター教材~基本編~の公式サイトへ

あなたも、すでにご存じかもしれませんが、坂本コーチは、
平成24年の全日本選手権を最後に、20年間に渡る現役生活を引退されました。
現役時代は、その豪快なバックハンドを武器に、
6回の全日本選手権ランク入りなど、数えきれないほどの勝利を手にしてきました。
坂本コーチの試合を見て、
「俺にも、あんなバックハンドが打てれば…」と、思われた方も多いでしょう。
今回、とうとうその夢が実現します。
日本の卓球を変えたあのバックハンドを、アマチュアの卓球愛好家の方が習得できる、
「特別な企画」を実現できることになったのです。

坂本竜介の坂本流バックハンド完全マスター教材~基本編~の公式サイトへ