本日のおすすめ『【卓球】遂に激突!ニッタク契約・東京選手権王者の雀銘(ザイメイ)VSマッハ関谷【フルバージョン】』等

注目の情報『卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法』(㈲SKエンタープライズ)

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法

「試合で勝つための練習方法とタイプ別攻略法、卓球戦略・戦術コーチング」
粒高攻守型の攻略法を知りたい、カットマンの攻略法を知りたい、今より上達する練習方法が知りたい人に現在1000人以上の人に読まれている私の体験卓球レポートの案内です。
レポート内容の特徴と手にするメリットをお伝えします!このレポートは、私(清水)の卓球選手として、指導者としての30年以上の集大成をまとめた内容です。
書きたいことを、どんどん追加していったら、170ページにもなりました!それでも、もっともっと伝えたいことがたくさんあり、生徒さんの指導を通じて、毎日、どんどんあたらしい手法が生まれていっています。
そんな中でも、卓球の試合に勝てるようになるために、真っ先に押さえて頂きたいのがこのレポート(170ページ)の中で解説されている「試合で勝つための練習方法とタイプ別攻略法、卓球戦略・戦術コーチング」なのです。

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法の公式サイトへ

毎日の練習が楽しい時間にかわるでしょう。
卓球に対するあなたの姿勢が変わるでしょう。
試合で勝つ練習方法がわかるでしょう。
試合で勝つ攻略方法が分かるでしょう。
相手の嫌がる技術や戦術が分かるでしょう。
相手の弱点を見つけ、圧倒的に勝つ方法がわかるでしょう。
その結果として、あなたはもう二度と1回戦で負ける事はなくなることでしょう。
そして、今までなかなか勝てなかったライバルに、勝てるようになるでしょう。
最後は、夢に見たシード選手に勝つことも夢ではありません。
レポートはいちど購入するとパソコンで何度も読むことができます。

卓球レポート:試合に勝つための練習方法とタイプ別攻略法の公式サイトへ