本日のおすすめ『【バドミントン】驚異的なレシーブ力!圧倒的なディフェンスで守り勝つ絶品バドミントン【スーパープレイ】Great Defense Compilation【Badminton】』等

注目の情報『これで完ペキ!バドミントン上達育成術』(株式会社リアルスタイル Real Style)

これで完ペキ!バドミントン上達育成術

~初心者をグングン伸ばすための「7つのきほん」~
「いったい何が、勝敗を分ける原因なのか?」と、あなたも考えたことがあるかもしれません。
生まれもった才能か、練習量か。
それとも、使っている道具の差か。
その日は、たまたま運が悪かっただけなのか。
色々な原因を考えるかもしれませんが、バドミントンという競技では、これら以上に勝敗を分ける大きな要素があります。
それは…

これで完ペキ!バドミントン上達育成術の公式サイトへ

そこで今回は、能登コーチが34年間バドミントンを指導された経験から導き出した、プレーヤーとして上のレベルを目指すのなら…、という、本当に大切なことだけを厳選してお伝えすることにしました。
今回、能登コーチに教わったことは、上達スピードを加速させる正しいグリップ正確にラケットを操作する体の使い方オーバーヘッドストロークの基本アンダーハンドストローク(フォア&バック)の基本6方向に素早く動けるフットワークヘアピン、スピンネット、ロブなどの「ネット前の技術」サービス、サービスレシーブなど、全ての基礎であり、試合で使われることの多いものばかりです。
つまり、これらの基礎を見直せば、すぐに試合で結果を残すことができるはずです。

これで完ペキ!バドミントン上達育成術の公式サイトへ