本日のおすすめ『高橋尚子(Qちゃん)の腹筋トレーニング』等

注目の情報『サミー大塚のフルマラソン完走プログラム』(アカデミアジャパン株式会社)

サミー大塚のフルマラソン完走プログラム

最悪の場合は生死にも関わることがあります。
マラソンに挑戦したい人は多いのですが、練習方法が分からず、体を痛めてしまう人があまりにも多いのは事実です。
また、マラソンは、正しいトレーニングをしないと、ケガをするだけではなく、心肺にも負担をかけてしまい、最悪の場合は生死にも関わることがあります。
健康のためにマラソンを始めるのは素晴らしいのですが、始めたものの、練習方法も分からず無理をして身体を壊してしまっては、家族にはもちろん、職場にも迷惑をかけてしまいます。
しかし私が教えるトレーニングであれば、週2回、1時間ずつの練習をたった3ヵ月間続けるだけで、体を痛めることなくフルマラソンの完走を目指すことができます。
さらに、大会まで期間がとれない人のために、1ヵ月でもフルマラソンを完走する方法もこっそりお教えします。

サミー大塚のフルマラソン完走プログラムの公式サイトへ

市販の雑誌やHOWTO本では、とにかく毎日のように走りこむことを推奨しています。
もちろん、日頃から運動している方であれば毎日走りこむことは決して間違いではありません。
でも・・・つらくないですか?大変じゃないですか?そして何より楽しいですか?私は常に生徒さんに対して、今も昔も、楽しく練習して、楽しく走ってフルマラソンを完走してもらいたいと考えています。
苦しい練習をするのではなく、少しでも効率的なトレーニングでフルマラソンを完走してもらいたいのです。

サミー大塚のフルマラソン完走プログラムの公式サイトへ