本日のおすすめ『【日本代表】現役No1ショート 今宮健太 スーパープレイ ?永久保存版?』等

注目の情報『《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】』(東 万人)

《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】

ゼロエクササイズの考え方
例えば、スイングスピードを速くしたいと思った時、あなたはどんな選択するでしょうか?
この選択は、だいたい2つに分かれますよね?
1)フォームを変える事でスイングスピードを速くする
2)筋力をアップさせてスイングスピードを速くする
だいたいの選手や指導者っていうのは、このどちらかを選択するのではないでしょうか?
でも、このゼロエクササイズの考え方は違います。

《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】の公式サイトへ

正しい体重移動を知ってください!実は、強い打球を打てる選手や速いボールを投げれる選手には共通点があります。
それは、正しい体重移動を行っているという事です。
ところが、川端先生に言わせるとほとんどの選手は体重移動の仕方を間違っているんだそうです。
だから、ほとんどの選手は強い打球を打てないし、速いボールを投げれないようです。
例えば…多くの選手が地面を強く踏む事で体重移動をしようとしています。
それではいつまで経っても正しい体重移動はできません。
ですから、その身体の使い方を変えてしまいましょう!これを変えて正しい体重移動を身につけてしまって下さい。

《瞬達の極意》身体と脳を変えれば一瞬で上達できる! 野球が上手くなるための身体と脳の使い方【ベースボールバイブルDVD】の公式サイトへ