本日のおすすめ『【プロ野球パ】グレートキャッチ!パ・リーグ好プレー集』等

注目の情報『小田幸平 キャッチャーバイブル【ベースボールバイブルDVD】』(東 万人)

小田幸平 キャッチャーバイブル【ベースボールバイブルDVD】

限られた時間しかとれないマスターズ選手や、大人から水泳を始めた人でもクロールが速く泳げるようになる方法
あの大投手たちが絶賛した秘密とは?
「小田は投げやすい!」
「小田のキャッチングは素晴らしい!」
「小田とバッテリーを組みたい!」
小田さんは数々の大投手たちにこう言わせてきました。
そして、あの落合氏に、
「小田ほどのキャッチャーをドラフトで獲ろうと思ったら1億はかかる」
と言わせたほどのキャッチャーです。
そんな小田さんのキャッチャー理論が教材になりました。

小田幸平 キャッチャーバイブル【ベースボールバイブルDVD】の公式サイトへ

あの大投手に絶賛させた技の秘密を知って、すぐにキャッチング練習に取り組んでみて下さい。
きっと見違えるほどのキャッチングが出来るようになるはずです。
ピッチャーにバッテリーを組みたいと言わせる秘密とは?これは小田さんのコミュニケーション能力もあったでしょう。
ただ、それだけでバッテリーを組みたいとは言われません。
小田さんが在籍したチームには阿部選手や谷繁選手というプロ野球を代表するスーパーキャッチャーがいたわけです。
それでも「小田とバッテリーを組みたい!」と言われたのは小田さんにキャッチャーとしての高い技術があったからでしょう。
そのキャッチャーとしての技術は基本的に4つあるそうです。
4つ。
これを徹底的に高めなければいけないそうです。
ですから、まずはその4つの能力を知り、その4つの能力を徹底的に高めて下さい。
それだけで他のキャッチャーと差をつけることが出来るでしょう!だって、他のキャッチャーは知りませんからね。
ぜひ、小田さんから学んで一歩先を進むキャッチャーになって下さい。

小田幸平 キャッチャーバイブル【ベースボールバイブルDVD】の公式サイトへ