本日のおすすめ『野球 スーパープレイ ショートまとめ』等

注目の情報『走塁ランナーコーチ上達革命』(株式会社トレンドアクア)

走塁ランナーコーチ上達革命

~一塁・三塁ランナーコーチ技術と、試合を想定した走塁技術の上達法 ~
同点のチャンスを生かせなかったのは、ランナーコーチの判断ミスのせいだ…サヨナラ勝ちを逸したのは、走塁が下手だから・・・と言われ悩んでいませんか?
実は、1点を争う接戦で、勝敗を左右するランナーコーチの技術と、好走塁で勝利を引き寄せる走塁テクニックのレベルアップ法があります。
元・千葉ロッテマリーンズ走塁コーチ代田建紀氏が教える一塁・三塁ランナーコーチ技術と、試合を想定した走塁技術の上達法公開もし、興味がおありなら、少しだけ動画でご紹介します。

走塁ランナーコーチ上達革命の公式サイトへ

現在、伸び悩んでいる人たちにとって、レベルや年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出るトレーニング法です。
走塁は、お話ししましたが、調子の波が小さく、日頃の練習と試合経験で、成功率を限りなく100%に近づけることが可能です。
投手力や打撃力は、調子の波はどの選手でも、どのチームでも大きく成績に影響を及ぼします。
走塁スキルをアップして、実際の試合で勝利のために活かさないなんてもったいない!走塁のスキルは、好不調の波はほとんどありません。

走塁ランナーコーチ上達革命の公式サイトへ